おひさしぶ〜り〜ね♪
2011/08/29 (月)

hare.gif 相変わらず夜はさむい
今日は午前中はさむいくらい(風が冷たいのよ)でもお昼からはしっかりとお日様ニコニコ

昨日 ご亭主の用事で町内を車で走り回って我が家に帰ると どうも気分が悪い
目が回る? 動くと吐き気もする??
なんだかわからんけれど とりあえず寝る
ご亭主の夕飯もほったらかして寝た

今朝も起きれない
お昼まで寝たり起きたり。。。

午後はなんとか起き出して 草取り
畑は義母が命がけで草と格闘中なので わたしは別の場所を。。。


一日我が家に張り付いていられるなんて何日ぶりだろう?
猫は周りで駆け回りながら遊び 私も楽しかった
こんな毎日が待ち遠しい

ご亭主は息も絶え絶えのユンボを直して道路補修工事(こんな仕事は大好きなのね)
暗くなるまでユンボと遊んで19時過ぎにやっと帰ってきた


 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]