またかいな!
2011/08/16 (火)

hare.gif ここんとこ 晴れマークの毎日
晴れはうれしいけれど なんともあつい! たまらんぜよ
私の車はラジエーターが破れているのでクーラーは効かない
車中で熱中症になりそうな暑さなのだ
出来るだけ日中は出歩かないようにしているが 家の中にいてもあつい!!

なのに元気人がひとり(^_^;)
先日の診察でハナマル二重丸をいただいたご亭主
セッセとあちらを修理 こちらを移動してそちらに持って行き…

先日より「法事」の連絡があった
それがまた。。。。。変更ヘンコウまた変更!!
今日も3回電話がかかってきた
朝 「2時の開始時間を2時半にします。」
1時間後「5時半からに変更します。」
夕方「お墓には各自でお参りしてください」

法事の度にまいど変更三昧のこの家
そのたびに振り回されている

さて当日 5時半に法事が始まるか!?? 
かけてミル??

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]