夏らしい暑い〜一日
2011/08/09 (火)

hare.gif 6時過ぎから「モーニング行こうメール」
しばらく遊んで丁重にお断り
ご亭主をたたき起こしてお墓の掃除と「シババナ」飾り?
本来ならば「ほうずき」を飾るのだけれど 昨日スーパーで見たところ「ほうずき1本¥800」

我が家の「茗荷横のほうずき」はご亭主の草刈りに遭遇して見事に丸坊主!!
これに実が付けばこれで充分だったんだけれど。。ね!オトン!!


今日は本格的な暑さ!
ジ  としている分には風も入り 問題はないのだけれど PCのふたを開けたらばクーラーも必要♪でしょう(^_^;)

ネコだって涼しい部屋に自分から入ってきたし♪

夜はやっぱり涼しいヽ(^o^)丿
。。。と云うよりサムイ。。。!

i0 i1 (1) アツくてとても女の子してられない!
カメラを向けると目を覚ます
(2) とてもきれいな梅でした
「劇的ビフォー。。。」
写真は撮っていたのよ ただUPするのを忘れていただけ。。。(^_^;)
(3)
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]