皮膚科再診日
2011/08/08 (月)

hare.gif 超早起き!!
4時半目覚ましかけて 5時過ぎに我が家を出る
行き先…もちろん皮膚科の診察券を入れに。。。
病院の入り口前にはすでに6人のオジサン オバサンが並んでいた
私は7番目!  そのあとからも続々と順番取りの患者さまたちの行列
まだ6時前だよ〜

診察券を入れてとりあえず我が家に戻り 少し横になる
だ〜って〜〜 昨夜ご亭主は深夜までテレビの前に座っていたんだよ〜〜(-。-)y-゜゜゜
私は20時くらいから「爆睡」していたから 別に問題はないだろう と思うけれど。。。

診察は9時から
今日は問題なく10時過ぎには診察してもらい「薬飲まなかったら やっぱり出ましたか? そのうち治るでしょう♪ しばらくはお薬飲んでくださいね 次回は2週間後に来てください。まぁ一ヶ月くらいで治まるでしょうが。。。」
「先生 何か食べ物が関係あるんでしょうか???」
「食べ物は関係ないですね 原因はわかりません! そんなのもあるんです!…激しい運動や日光には当たらない方がいいですよ」

………。???????????……。
ようわからん??? けどなおるんならまぁいいか

実家から野菜を送ったと連絡があり 荷物が着くまで実家待機
夕方着いた実家からの野菜は・・「玉ねぎとジャガイモにゴーヤ」
「キュウリとナス トマト」を期待していた私はがっかり
「お中元用の馬刺し」も一緒に到着
我が家に帰りながら配達して回る
私は「お肉」で育ったものだから この時期の「生肉騒動」もあまり気にしない性格
とはいえ 「気にする性格」の方もいらっしゃるだろうからそこんとこは要注意

我が家では「暇を持て余している」ご亭主が自分でお風呂を沸かして 七輪に炭まで入れてある(^^♪

この頃ご亭主は仕事がない! とご機嫌斜め
早めに帰ってきては我が家周辺の草刈り 道の補修などに精を出している

はぁ〜〜 今日は暑い!

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]