今日もあめ。。。
2011/08/05 (金)

kumori.gif 夜 いきなりのあめ!!
あわてて梅を取り込んだ!
まだまともに2日もお日様に当たっていないよ〜〜(*_*;

台風が南方海上に3つ!!!
真ん中の熱帯低気圧は台風にならずに済みそうだが  今年我が家で真夏日はほとんどない

毎日涼しい風が吹き 扇風機どころかお昼寝タイムでもうすいお布団が欲しいくらい
もちろん夜は寒くて窓を閉めるほど。。。
湿気が高い時だけクーラー入力(節電大賞もらえる?)

今日も雨だそうな。。。いまは降っていないけれど おもたそうな空模様&重たい頭と瞼(-。-)y-゜゜゜(-。-)y-゜゜゜

自宅に行くと暑くて蒸してクーラーがなくては過ごせない

重たい身体に耐えられず 本日ハリ治療
頭が重く 口が渇く。。。。。?って?

自宅ではいきなりの激しい雨 と曇り空が交互に。。。
「やばい! 我が家の窓 開けっぱなし。。!!」とあわてて帰るが我が家に雨の気配はない。。???

こんな日はネコ達も一日中寝ている
夜はこれまた湿気が。。大して多くもない「79%」となっているけど。。。

クーラー入れた。。

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]