深夜 蕁麻疹続く
2011/07/22 (金)

harenotikumori.gif 昨夜は寒かった〜!
久しぶりに帰った私を見て いそいそと猫たちが帰って来た
留守の間は 「ミー」以外は寄り付かない! とふてくされていたご亭主もそれぞれの猫をかまってご機嫌♪
寒くて布団をかぶって寝ていると猫たちは全員集合♪♪

どうも重たいと思ったら3匹も私の布団で寝ている〜〜!
「ミー」はご亭主大好き猫なので最初はご亭主の布団で寝ていた
ご亭主は「おもたいよ〜!」と言いながら自分は布団からはみ出して寝ている


そして深夜 お約束の蕁麻疹!!
少し軽くなったみたいだが かゆくて眠れない

少し長すぎるような気がするので町のお医者さんに見てもらうことにしよう

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]