あっつ〜〜い!!
2011/07/10 (日)

hare.gif 昨日までのジットリ☀がウソのような夏日より
こんなに暑かったかいな? とおもう暑さ!
いきなりこの暑さは勘弁して欲しいよねぇ・・・って毎年愚痴っています

やっと布団が干せる♪ とご亭主の布団から干す
もう少し布団干し場が欲しいところ
最初は「どこにでも干せる」と思っていたが 大きな石の上や低木の上に布団を干すと「ムカデ」が入っていることがある(>_<)
それに我が家にある「シンボルツリーの楠の大木」の下に干すと「毛虫」が布団の上に落ちる
縁台に干すと猫たちの憩いの場所になる
…と云うことで「布団干し場」は限られてくる
なんとかならんかいな?

午前中 針治療 午後は「ヒ・ル・ネ」それも爆睡!
夕方 古い車が車検から帰ってくる  ので代車を交換に持っていく

夜も暑い!
タマリマセン 毎年こんなに暑かった???っけ?????

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]