一昨日 また。。。
2011/07/08 (金)

harenotikumori.gif 夜はさむかった 朝は雨が落ちそうな空 午後は暑いくらいの☀ そして夕方から夜は蒸し暑い
「梅雨明け」らしいが この湿気は梅雨そのもの

昨日 珍しくコテツがくっついてきた
一緒に暮していれば どの猫が来てもうれしくなる
少し「いやな気」がしたが久しぶりだし コテツは私にしかつかない ので思わずひき寄せてしばらく一緒に横になった
 
そのあと外出の支度をして出かけた
スーパーで義母と買い物の最中 急に足の付け根が痒くなってきた
。。。???。。。!!!
調べてみると「ダニ」が食いついている!
気をつけて「丁寧に」ひきはがし 水で流した

夜痒みがマシ 我慢できないほどになる
前回の蕁麻疹騒動で 懲りた私は一晩中ジェルで冷やし続け 今日も一日中冷やした
腫れは少しマシになったが まだまだ痒みは取れない

やっと眠れるようになったのに 患部を冷やし続けるために何度も起きる羽目に。。。。。

早く病院へ行って「フロントライン」購入して来なくっちゃ(>_<)
「フロントライン」…ノミマダニ駆除剤  月一の割合で投与 これ結構お高いのよねぇ×三匹分
だからと言って 我が家で家の中に猫を閉じ込めておくなんて「ワタシ」には絶対ムリッ! だしぃ

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]