今日も晴れ
2011/07/04 (月)

hare.gif 今朝はなんとか「ラジオ体操」が出来た♪
昨夜ご亭主の仕事の見積書作成を頼まれていたのに すっかり忘れていた
早く自宅に行って仕上げることにした

自宅につくと「宅急便」が到着している。。。
一番に運んでくれた南高梅10キロヽ(^o^)丿
開けると少し熟れた梅の香りが…
「なんかこの香りって 思わずかぶりつきたくなる香り」
とご亭主が言っとります♪
こんなとこで「日本人でよかった〜♪」と思ってしまうよねぇ

おかみさん ありがとうございます♪
無事到着しましたよ〜♪

早速お隣さんに連絡すると「♪こんなに立派な梅? 良かったら半分分けて〜♪」
と言うことで仲良く半分コヽ(^o^)丿

少し青いものもあるので一晩おいて 明日始末しよう♪

実家にも無事到着の連絡がありました
「立派な梅だねぇ お礼を言っておいてねぇ(^^♪」

今夜も風が強い
涼しいけれど なんだか空気がべたつく
明日は降るのかな?

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]