新車契約
2011/07/02 (土)

hare.gif 寒い朝だった 日中雨が降ったけれど おおむね晴れ
午前中に整体と病院 例の足の件で皮膚科受診
お医者様に「どうしました?」と聞かれて 「実は…」と話すと医師と看護婦笑いだす。。。まぁ「笑う」しかないよねぇ
そのあとキチンとみてくれ 「もう少し塗り薬で様子を見て 痛むようなら少し切って見ましょうか?」

最初に診察した病院で「湿布して抗生剤」をいただいた と言うと「湿布しても どうにもなりませんが。。。」
私の頭は余計に???????
とりあえず「ヤマは越しているので」あとは時間が薬 らしい

午後購入予定の試乗車が来ることになる
家族みんなで寄ってたかって乗って走る
「義母」も乗って見る 感想は「タントよりマシ」!

納車は9月 これでも早い方らしい
どこ行く? オカアサン?♪


「谷奥深」ウフフフフヽ(^o^)丿
今度は「ナビつき」の車なのだよ おかみさん♪
地図で見たけど あんまりようわからん??

しばらく悩んだけれど そうそう 車で行けばいいんだ!♪

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]