今日も眩暈。。。
2011/06/30 (木)

hare.gif なんとかいつもの時間に起きれるようになってきた
夜は相変わらず 眠れない!けれどね
朝から晴れ でも風は強い=涼しく感じる
10日ほど前に頼んだ「換気扇」を今朝は忘れずにはずしてくれたご亭主
「きったないなぁ!」と言いながら。。。

ご亭主が出かけたあと 風で落ちた小枝や枯れ枝を拾い集めてゴミと一緒に焼く
部屋を片付け 掃除機をかけ 畑に出る準備をしていると急に眩暈がしてくる

そう毎日寝ていられるもんか!とボ〜〜〜としながらゴミを焼き 押し入れを片づけ いただきモノの「アバタ面の梅」をジュースに浸けこみ

お昼御飯のあと少し横になる
夕方不足している「氷砂糖」を買いに出かける


夕食も済んだけどやっぱり目も痛くなる だからもう寝ます(-。-)y-゜゜゜(-_-)zzz

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]