や〜〜っと我が家に帰りましたヽ(^o^)丿
2011/06/27 (月)

hare.gif ただいま〜〜
今日までは自宅療養中でした
自宅で「食事当番」
出勤時間が少しずつずれている子供達の食事の支度はとても疲れる

一日自宅で電話や購入資金の相談やらで日々忙しかった
夜帰ってきて家中大掃除
足の腫れはだいぶん引いてきて なんとか靴が履ける
やっぱり我が家は涼しいなぁ♪
留守の間「野良猫生活」の猫たちもぞろぞろと帰ってきて家の中で久しぶりの爆睡を楽しんでいる♪

「おかあさん 心配をかけてすみませんでした ただいま帰りました」
寝ている義母をたたき起こして ごあいさつ♪


「町内で猟師が猿と間違えて発砲 ひとり死亡」の記事にびっくり
その猟師さん ご亭主の知り合いらしい
。。。。。まぁ。。。なんと云うか。。「災難!」としか言えないよねぇ
猟師さんには娘さんがいるらしい が。。。かわいそうだよねぇ
こんな時ってどうなんだろうか?

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]