一日中車探し。。。
2011/06/19 (日)

ame.gif 夜が眠れないご亭主とワタシ
朝はオソイ 起きて子供と約束した時間に車でお出かけ
目的は「車」
利用価値が高いのは「軽」  でもいまの時期「より高い」
アンド「実家」に帰省するのにかなりの費用が必要=「車だと」 安くつくアンド「気分的」に楽ちん+ご亭主の通院も身体が楽(とおもう)
実家に帰省すると言えば「家族5人」乗車で10数時間かかる(もしかして義母も同行かも)

あんなこんな…と考えて6〜7人乗りが必要か?

しかし「国道もしくは県道」から「我が家までの私道」が通れるか??
有り余る「フトコロ」ならば「軽」と「大型車」が欲しいところ。。。をどちらか一つにする! のでかなりのストレス 

末っ子につき合ってもらったのは「かなり子供達も乗る」ことになるので 「子供の意見も重要」

一日中あちらの車屋さん こちらの新車会場を見て回り 車中で寝ているご亭主を無視して 説明を聞き カタログをもらって帰りついたが もうグッタリ(*_*;

結果 やっぱり「ノア」だそうな… ア〜〜くたびれた〜〜!

i0 (1) 大量のパンフレット。。。
(2)
(3)
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]