本日買い出し
2011/06/16 (木)

ame.gif 予報では午後あたりから雨 だったよなぁ
明け方から降ってますけど。。。
それでも予定通り都会へ買い物に行く
毎年義母とご亭主の好きな「トウモロコシ」購入と今回は「鎌用砥石」「金鳥蚊取り線香(大サイズ)」ご注文
ついでに野菜も購入したい♪と思ってます
なんせ 都会は安いのよ(^^♪
スーパーに行っても「半額」と書いてあるものを見ると 要らんもんでもついつい買ってしまう性格(^_^;)

こちらのスーパーで「トウモロコシ」あちらのスーパーで「トウモロコシ」種類が違ったものでしたよ

今日は大量買い
帰ってトウモロコシを湯がいて義母にあげると大喜びヽ(^o^)丿
ご亭主も食べすぎ…です〜♪

かわいそうにご亭主の夕食は「大根おろし」と「いんげんの胡麻和え」だけ。。。(^_^;)
我慢しようね♪「すい臓」はかなりお疲れ と思います

i0 i1 (1) 購入した野菜
(2) 本日購入した「ナンバ(トウモロコシ)」ゴールドラッシュ
フルーツコーンは義母が湯がいた
私が湯がいたナンバは冷凍用
(3)
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]