わすれてた〜〜!
2011/06/14 (火)

hare.gif はるかぜ〜吹き抜く寒い朝に〜〜♪
久しぶりの晴れ
一日が過ぎ 寝る頃に気がついた!
「ウイルスバスター期限切れ」だよ〜〜〜〜
え〜らいこっちゃ。。。あややや シリアル番号書いてたメモ帳が見つからん??
あちこち探しても出て来ん(この頃とくにコレバッカ)
「さがしものはなんですか〜♪ みつけにくいものですか♪」

さがしものばっかりしているこの頃 あやしいワタシの脳みそ。。。
そのうえ 眠たくてたまらない日とどう頑張っても眠れない日があるのよねぇ
昨夜は眠れなかった…今日は一日中眠たい…

なんとか「期限切れお知らせの通知」を探し出し 深夜「コンビニ」に行き支払いを済ませ PCを開くと早々とメール着信
やれやれと胸をなでおろし 早速最新版のインストールしました

それから日記を書いています(^_^;)

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]