今日も土砂降り。。。
2011/06/11 (土)

boufu.gif ひどい降り ついでに午前中の風のきついこと
病院の目薬のせいか 今日は頭痛は起きない
朝早く目は覚めたが「目薬」をさし 「ラジオ体操第二」をテレビと一緒にして グッタリして一休み
古くなった衣装ケースをいただいたので これまで段ボールに入れていた子供の大量の衣類を整理した
おかげで狭い部屋は段ボールだらけ

お昼に帰ったご亭主は「子供がもらったシビ子(シビの幼魚)始末してくれ…と〜」とカツオサイズの魚を持ち帰り イソイソと魚をさばいて刺身を作り自宅にお届け
私は叩いてもらったアラを煮つけようと油抜きをしていると お〜〜きなムカデが。。。!!
ぎゃ〜〜〜〜〜〜!!!!!火箸ーーーーーッ!
と抑えてみたが大きすぎて抑えきれない
悲鳴をあげながら火箸で叩いて殺す(>_<)


その恐ろしい様子を見て昼寝を楽しんでいた猫たちは逃げ出して 部屋の隅でソ〜〜ッとのぞいていた(^_^;)

i0 i1 i2 (1) なんじゃこりゃ…!
横から出てきたタケノコ
いきなり「牛の角」かと思ったやん!
(2) 崖に差し芽をしたアジサイ
これで何年になるかしら?いまは素敵になった
(3) 大好きな○○(名前が出て来ん!)
いつも花だけ いつになったら実がなるんだろう
思いだした!!「ザクロ」です♪
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]