早起きになるか。。。?
2011/05/31 (火)

hare.gif 晴れ
昨日針治療のあと自宅で夕方までお昼寝。。!
慌てて買い物をして 我が家についたのは19時
まだ明るい♪

買物はネコ餌約一カ月分… ね
衣類ケース…………… これまで段ボール箱に入れ替えて押し入れに入れていたけど 段ボール集めに飽きた。。。
それと防虫剤各種

これで1万円が飛んだ
猫は家庭猫3匹 ノラ猫1匹 なんだけど ドラスケが死んだときとても罪の意識があった
家に入れてあげればよかった。。。家庭猫と同じものを上げればよかった。。。とか

ドラオはあのあと 寂しかったのかドラ仔猫をどこかから連れてきた
ドラ仔猫は「お隣さん」が引き受けてくれたけど ドラオは 家の猫たちと同じ扱いをして欲しそうだった(気のせいか?)
ときどき「家猫」のウェットフードを盗みに来る
かわいそうで少し上げたりしたら ポリポリを食べずにウェットフードを待つようになってきた
こうして我が家の経済状態は更に悪くなってきた(^_^;)
……………

自宅でたっぷり昼寝をしたせいか 夜はとても元気なワタクシ♪
夜に衣類の入れ替えを始めた。。。

これってやりだすとケッコウ時間がかかる
それにご亭主も口を出し始め ご亭主の仕事着で揉め出し 更にややこしくなった

片付いたのは深夜。。。1時半!!
ご亭主は寝た。。。。。が 私は ネレナイ!
。。。。。。。。。仕方なく4時に蒲団をたたんだ
それから玄関の掃除 裏に置いたひっくり返った花木達はごみ置き場に運び  。。。。。
7時に田辺に買い物に出かけた

大急ぎで帰り 午後手伝いの彼と梅の木周辺の草刈り そのあと破竹採り 更に畑の草取り
夕食が済みお風呂に入ると20時ごろからテレビの前でうたた寝→爆睡(-。-)y-゜゜゜(-_-)zzz(^^♪

i0 i1 i2
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]