梅雨入り??
2011/05/26 (木)

kumori.gif 晴れ?曇り? 曇りだった
働き者のご亭主 昨夜借りてきた「韓国ドラマ」DVDにはまって徹夜したようだ
朝になってもまだ見ている
ず〜〜っとみている

とても真面目で 働かねばならぬ!!と痛くても辛くても仕事を休んだことはない

それが。。。あめがふる??

ご亭主の病気はあまり働き過ぎてもよくない と聞く
働きづめのご亭主が一日くらいずる休みしても いいよね♪
と ほうっておいた(^^♪

私は「桑の実」を採りに行く

昨日手伝いの彼が来て 桑の上部の木を切ってもらった
たっぷりの実が付いて家のそばでバケツに入れて様子を見ようと思ったのだが 少し切りすぎたようだ

今日はその木を小さく切り 家の前に並べてみた

そこで時間切れ

家に帰るとご亭主はDVDを見ている
仕事は「やすみ」らしい

この頃よく眠るご亭主 
少しゆっくりすれば 体調も戻るかも。。。♪

夜になり 雨が降り出した
晴れたのは2日だけ。。。。。早くも梅雨入りかしら?

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]