今日は寒い朝でした
2011/05/23 (月)

ame.gif 今朝はさむい朝だった 空は曇空 天気予報では午後は雨らしい
な〜んて言ってるうちに降り出して来た
夜は「暴風雨」らしい


朝から食事の支度
根菜類の煮しめ なんとか下ごしらえが出来たころ 子供がやってきた
「夕食の用意して♪」だって。。。

この後義母用の「蒸しパン作り」
大量に作りすぎて 蒸すのに2時間ほどかかった
それに到来物の「塩鮭」を焼く

コレステロールは原因がわかる
尿酸値 が高いのはネット検索
ご飯が多すぎ 干物が多すぎ とにかく食べすぎ  か あとは内臓が更に弱っている。。。かも(-_-;)

とりあえず 食べ過ぎに注意 しよう!


あら 発見♪
ニュースで「高野山麓 橋本新聞」と言うのを紹介していた
橋本・伊都地方のニュースを紹介するネット新聞だそうですよ♪


 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]