おやすみの日です
2011/05/22 (日)

kumori.gif 曇り
ご亭主は「明日は雨だ!」と言っていたが 雨は降らなかった
昨夜 整体院から電話があり「明日は診察いたします♪」と連絡があった
昨夜は「韓国ドラマ」を録画したものを深夜まで見た
目が痛くて開けていられなかったのに。。。目薬さして…見た
今朝も目が痛むのと頭痛があったが 頑張って起きて整体院へ行った
済んだら 自宅へ行き少し横になるつもりが 夕方まで眠ってしまった

夕飯は子供達と何年ぶりかの焼き肉パーティ♪
義母は大喜びでしっかり食べている
子供が焼いて義母の皿に入れてあげたのも食欲が増した一因だったようだ♪
私よりたくさん食べた♪ もちろんご亭主は食べられない

最近 義母は草取りに精出している
いつものように私の花畑の「山野草」まできれいに引っこ抜いている
「抜かないでね」と言うとたちまち機嫌が悪くなる

こうなると私だって「陰険なオバサン」にヘンシ〜〜ン
ふ〜〜ん!!だわ(ーー゛)

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]