昨日につづく。。。
2011/05/19 (木)

hare.gif 今日も晴れ
昨日の続きで私は今日も体調不良
一日布団の守り。。。です

義母は元気でセッセと草取り
私が家で何かしていると猫たちも布団の上で熟睡♪
ドラオも玄関前でユッタリくつろいでいる

ドラオが連れてきたドラ仔猫はご近所さん宅で面倒見てもらえそうである

ご近所さんのご主人が昨年からブログを始めた
奥さんとのやり取りがとても面白いのだ
奥さん自身が 天然キャラでおもしろい人なのだが ちょっとみは「堅物マジメ人間」

ご主人は餌をやるな! 一度でもやると飼わなくてはならなくなるから。。。
と言ったらしいが 奥さんは
「天からの恵み〜〜」♪と餌をやっているらしい(^_^;)ヽ(^o^)丿

まぁ どちらで面倒見るにしても そのうち「避妊手術」は必要なわけで…


夜 夕食を済ませたご亭主 大変ご機嫌がおよろしいヽ(^o^)丿
自分でお湯を沸かして 定番ココアを飲み さっさと布団に入る。。。時間は21時少し回ったところ

私はこれから買物に出掛ける



 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]