今日も雨 
2011/05/11 (水)

ame.gif ひどい霧 そして今日も雨 風もある
昨夜 子供が頂いた「カツオ」を取りに 自宅へ行ったのだが 道中の霧のすごいこと
行くときはまだ良かった 帰りはなんどヤバかったか!
もちろん明かりは点けるのだが 行くときは「遠目」にしてもほとんど問題なかった が 帰りは「遠目にする」と「中央分離帯」が見えない
足元から霧が沸き上がってくる 「遠目」にすると足元の霧だけが浮き上がり 分離帯も何も見えなくなり 自分がどこを走っているのか。。。
なんども「分離帯」をはみ出して「ヒェ〜〜! くわばらクワバラ」と 帰ってきた(もうこんな夜には出かけんぞ!)
自宅付近はなんともないのに 我が家周辺はいつも霧が発生する がこれほどひどいのは初めて。。。


 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]