お疲れです〜
2011/05/06 (金)

hare.gif なんとか。。。 と云った複雑な空模様
連休 いそがしかった〜
3日 夕方から手伝いの仕事 終了したのは22時半
4日 早朝6時半から仕事開始 予定のお手伝いさんが急な用事で2人ともお休み  結局お昼の休憩もナシで終了したのは22時過ぎ
5日 早朝6時半から12時過ぎまで仕事

5日我が家に帰るとそのままとりあえず爆睡 なんとか夕方には目が覚めたがまだ動けない
そして今日  まだ体がおもいが なんとか日記に向かう

義母はセッセと草取り仕事
家の前の畑の草をおおかた取ってしまった(かなりの高齢!!なんだよー! ムリしてくれるなよ〜!)

今年は「カツオ」があまり揚がらないらしく まだまだ手が出ずにいる
例年ならばご亭主があちらこちらから頂いてくる♪時期いなのに。。。
いつもお世話になるあの方にも そしてこの方にも送りしたい…と思っているのに
それと 今年「連休中は関西圏内当日配達」が中止?だというお知らせが貼ってある

高くとも義姉妹にだけは「カツオ」を送った(財布がナイトル(*_*;)

今日もご亭主が調べてくれたが 「シクシク。。。」(連休がおわってしまうよ〜〜)

昨夜遅く ご亭主はパソコンのお勉強♪
慣れぬ手つきで 人差指でメモを見ながらローマ字入力
「悪戦苦闘」とはこのことだろうね と気長に待つ でも説明は「罵詈雑言」
まず「クリック」がわからない 出来ない とにかくカタカナ語での説明がムリなのだ 説明がこれまたむずかしい 
イライラしてついついきつい口調になる

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]