病院に行きました
2011/05/02 (月)

hare.gif 朝寒くて 「風邪ひいた?」と思ったくらいなのに 日中は薄いシャツ一枚でもいいくらいの暑さ

「思いっきり頭を打った」のが心配で病院へ行った

あれは連休前日の夜遅く。。。
それから病院へ行っても どうせ「様子を見ましょう」とバカ高い治療費を取られ 連休明けまでホッタラカシ
翌日も同じこと 。。。 それなら平日まで待って診察するべし! と今日まで待ったのだ<`ヘ´>

その間 妄想はひとり膨らみ。。。
「脳内出血で手術?」とか「打ちどころが悪くて どこか異常だったり。。?」とか…… ひとり「悲劇のプリンセス」(@_@;)

CT検査で異常ナシ!! と無罪放免…♪
「私って イシアタマだったのね」と認識した(-_-;)


これで安心して 明日はタケノコ掘りに行けるぞ〜♪


 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]