今日も頭痛
2011/04/25 (月)

hare.gif 晴れ でも風は強い
私は今日も寒気がする 「ホッカイロ」貼ってみた


一日中 書類探し
いつもこうなのだ。。。
大事な書類と思って大事にして どこにしまったか???

探すのに大変!!

何日もあっちをひっくり返し こっちを引き出し 本棚は全部放り出してみて 結局見つからず「ごめんなさ〜〜い」と謝って なんとか用事を済ませると。。。。。でてくるのよ!!これが!!!
しかも「家が2軒」! これがまた私の大騒ぎの(??)もうひとつの原因!
あっちだったか? こっちだったか??? どっちだっけ?????

しかも 自宅の私の部屋は子供に乗っ取られている(-_-;)
行くたびに「模様替え」されて 置いた場所が何度も変更されてる
文句を言っては「さわってません!!」と叱られて。。。(泣)



もしかして義母を追い越して「○○症」??と思うくらい
はぁぁぁ〜〜 まだみつからん!!(>_<)

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]