本日歯医者
2011/04/12 (火)

hare.gif 早起きして 昨日採取した桜と名無しの花の出荷
晴れてきたのは8時過ぎ
それから歯医者に出かける
歯科医院に着いたのは9時 本日予約なしの診察日
順番を取り 結構時間がある と云うので友人と山行き♪
彼女の車に乗せてもらい 走ること10分…の距離を2時間かけて ウ〜ロウ〜〜ロ
けっこうゴンパチ出てるよね でもワラビは少ないね と思いつつ あちらで少し こちらでチョコット 採っていたらバイクのおばさんが「あるかい?? 昨日覗いたけどまだ出てなかったよ。。。あれ?そんなにあったかい?」


12時に歯科医院に戻り 待つこと2時間
診察が終わってから お昼 それから帰って自宅付近の美容院で髪をカット
我が家に帰り 夜なべして義母と山菜の始末
「ゼンマイも一つかみ合ったよ♪」と義母が言ったので 明日はゼンマイ採りに行かねば

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]