今日こそは!
2011/03/29 (火)

hare.gif 晴れ まだまだ空気が寒い
今年は冷夏??

手伝いの男の子は「お金が欲しいからしばらく詰めて手伝いに来るね♪」
「なんに使うの?」
「欲しいリールがあるんだ そいつがケッコウ高くって〜」

一日2時間程度の手伝い
いつもなら一週間ほどで来なくなるのだ
今回は10日ほど頑張ると云う
午前中自分の仕事を片づけて 体調不良の母親と祖母の手伝いとなかなか忙しい彼
まだ年若い彼は夜はスポーツに忙しい
その合間を縫って夜釣りを楽しむ
そしてときどきその釣果が我が家にやってくる♪

私は腰痛がほぼ限界状態
早く治療に行きたいけれど 朝は重たい身体で 午後は彼と山行き

でも今日こそは。。。!!

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]