買い物日和
2011/03/24 (木)

hare.gif 少し曇り 身体がおもい〜
昨日 義母と買い物に行く約束をしていたのに 身体が重くて動きにくい
腰痛 限界か?と頑張って10時ごろいつもの整体院に電話。。??「留守電」!
 
忙しいのかと更に1時間後再度電話。。??「やっぱり留守電」。。。

悩んだ末に携帯に電話を入れてみる
「ごめんねぇ 今バスの中♪ 今週いっぱい休ませてねぇ♪♪」
そういえば 旅行に行く計画があるって言ってたような。。。
仕方ない
何とかしのげるか???

頑張って義母と買い物に行き 自宅でお昼ご飯して さっさと我が家に帰り お昼寝(少し 意識がない感じ)

夕方なんとか起き出し 夕飯の支度
今夜は子供がやってきた

子供と一緒に暮らしてみて 思った
「生活時間が違う」

我が子でさえ つかれた。。。
私が義母と暮らし始めたころ 義母はしんどかっただろうなぁ。。。
最近 やっとお互いに慣れてきた 気がする
いまさら 子供と同居 なんていやだなぁ。。。と思った「避難生活」でした

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]