無題
2011/03/15 (火)

午前中 すこしだけ晴れ間が見えた  でも今はしっかり曇り 冷たい風も吹いてきた
貯め込んだ洗濯物を今朝フル回転で干したのだけれど 風で乾いているので急いで取り込んだ
まだまだ大量の洗濯物 雨ばかりのこの頃 これからも雨が降りそうで「室内物干し」を購入することにする


子供の確定申告も無事昨日片付いて これからは「山菜採りの時期」
畑の草取りも気になるけれど もう「ワラビが出てきている」のよ〜〜



知人のブログからの転載記事です
..............


これなら私にでも出来ます  By mori

と書いたけど おかみさんに教えてもらい 急いで修正しました(汗;汗;)

これは信頼の置ける方のブログからだったのだけれど  その方も もしかして。。。??

気をつけていても あるのね こんなこと!!




 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]