お呼ばれ
2011/03/06 (日)

hare.gif 今朝 目が覚めたのは10時半\(◎o◎)/!
ビックリして 飛び起きてしまった

いつも通う「整体院」の奥様から「お昼 一緒に食べましょう♪」とお誘いを受けたのだ
早朝からなんども連絡があったのも気が付かず 「爆睡」していたようだ

一応 気持ちだけ おしゃれして 自宅の子供が作ったアクセサリーをひとついただいて 「お土産用に」♪

私の理想のカウンターテーブルで二人でランチ♪
テーブルマットを敷いて かわいい小物入れとちょっとしたお漬物
今日のメインはキーマカレー 小さな野菜サラダを添えて 牛蒡のスープから頂いて 食後のローズヒップティーと手作りのチーズケーキ
とても楽しいお昼ご飯だった 気持ちはレディ(^^♪

我が家ではとても望めない素敵なランチタイム(*^。^*)



我が家では猫たちがお腹をすかせて ポリポリはボロボロに ウエットフードはズタズタに

現実に引き戻された 我が家でした(>_<)


 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]