カンニング
2011/03/05 (土)

hare.gif 晴れ

テレビをつけると「例のカンニング事件」
一応説明と他のニュースが終わり しばらくするとまたもや。。。その後「○○検証」とやらで あ〜でもない こーーでもない  と延々とコメントや意見が述べられ しばらくするとまた別のニュースで始まる
一日中 3分ごとにコレバッカ!!とおもうくらい(;一_一)

「シツッコイ!<`ヘ´>」 



そのうち腹が立ってくる(自分のことはそっちのけ?)

なんだろね この報道の手法??

悪いことには違いないけど いつも思うけれど こうもしつこく報道しなければならないの??? とおもってしまう

「一寸の虫にも五分の魂」。。。(^_^;)自分のことでした!

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]