何も変わったことはございません
2011/03/04 (金)

hare.gif すご〜〜くいいお天気
タヌキの野郎(女かしら?)も竹やぶから出てきて 畑の真ん中で日向ぼっこをしながら 「ネコの餌」を狙っている
私と目があっても 逃げも隠れもしない!!<`ヘ´>


私はサムイ家の中で「書類が足らん〜〜!」とイライラしながら 記帳しているのに。。。。。ク・ク・クヤシィ〜〜〜〜!

タヌキめ〜〜 と石を投げても当たらんし(運動神経ゼロ) タヌキは「どこ吹く風?」だし。。。





外のお天気とえらい違いのサムイ部屋で 我慢できずにストーブ焚いてます  今年初めて 部屋で点けました

i0 i1 i2 (1) クロモジ
数日前の雨で 急に花が咲いてしまった
大好きな花のひとつ
(2) 玄関前ののスミレ
雑草並みの繁殖力
いろんな種類が雑然と。。。
(3) ツヤブキ
イライラの原因はこれ なのよ
早く山に行きたいよ〜〜♪
もう「新芽」が出て 伸びてしまっている
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]