2月の最後の日は
2011/02/28 (月)

boufu.gif 昨夜から暴風雨
玄関に活けた(放り込んだ)梅の枝はソックリひっくり返ってしまった
縁台の上に置いたアレンジメントの鉢も転がっている

毎年 春になる前はよく吹くけれど 毎年「こんなにひどいお天気はめずらしい」とおもう

何回 帰ってきたネコを捕まえて 身体を拭いたかなぁ

予報では「午前中 よく吹くけれど 午後は曇空」
なので外出は 午後に回したけれどまだ すごい暴風雨




14時半くらいになるとやっとお日様が見えてきた
裏に囲っていたミツマタとクロモジの花が急に咲いてきた
用事を済ませようと車で出かけたが 車中は暑かった
この調子で行くとなにもかもが一斉に出てきそう(^_^;)


 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]