夕方 すこしだけ。。。
2011/02/16 (水)

hare.gif 朝から とてもいいお天気☀
たまっている洗濯物を片づけて レシート整理
午後いっぱいかかって「かんぽ生命」コールセンターと電話でやり取り

13時から17時までかかったよ

それから山に入って義母の要望の焚きつけ用薪拾い
すこし拾いすぎて 。。。(ご亭主そろそろ帰ってくる頃やからマットッテ車に乗っけてもらおう♪)
と猫たちと遊びながら待った 。。。。。

暗くなるけど帰って来ん!(ーー゛)

仕方ない! 自分で運ぶか(^_^;)

少しづつ持って 山とタキギ小屋と5回往復(ハァハァ)
小屋には一輪車にイッパイ大きなマキが乗せてある。。
運んで割れ!  ってか?

それからセッセとマキワリ
腕力のない私には 本日結構な勝負だった(ヒー ヒー)

それが済んで やっとご亭主ご帰宅(こいつ ねらっとんたんかいな?)

i0 (1) 山に自生するクロモジ
(2)
(3)
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]