我が家は雨。。山は雪が。。。
2011/02/14 (月)

ame.gif 深夜から突然寒くなった
予定では今日は「クロモジ」採りに山に行く予定♪
なので昨夜は深夜までかかって洗濯して 夜のうちに干しといた
あ〜〜 それなのに それなのに〜。。。
明け方からア・メ〜〜?(メズラシコトスルカラだい!)

それでも一応 山に行ってみた

我が家を出るときは「アメ」だった
自宅も「雨」だった
山も民家があるような場所は「雨」

そのうち段々と道の両脇に雪が。。。。。
!わ 枝 にも積ってるよ〜

あれ? 「シカ」がいるよ♪ 3頭もいる♪♪

あれ?? これって? 雨じゃないよね 。。。え〜〜? 雪???
わ〜〜! 道も雪が積もってるよ〜〜 雪も降りだしたよ〜!

まわれ〜 みぎーっ!

Uターンして 帰りました 「クロモジ」どころじゃなかった(;一_一)

i0 i1 i2 (1) 民家に近い林道
(2) かなり深い林道
車の轍は私の車のあと
(3) これでもまだ雪は降ってなかったのよ
かなり高い山に登り 雪もかなり積っていたので
この少し先で回れ〜右!  して帰りました
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]