久しぶりに山に行きました♪
2011/02/13 (日)

hare.gif 日曜日と云うのにご亭主は仕事♪と張り切っている
私はゆっくり寝たい♪ と頑張ってみるモノの早朝5時くらいには「コテツ」が「出して〜〜!」とうるさい(ーー゛)
サムイのでもう一度♪ と布団に入ると今度は「チビ母ちゃん」
ネコの足音って結構耳につく
トテトテトテトテ トトトトトト。。。。。頭の上で窓をあけてやるまで あちらへトテトテトテトテ こちらへトトトトトト ときどき「ニャ〜〜 ゥニャァ〜〜♪」
結局根負けしてまた布団から起き出して窓をあけてやる

またもや寒い!!と布団にもぐりこみ2度寝にはいる頃ご亭主起床!(クッソ〜)

10時から洗濯開始♪
ついでにご亭主のお昼ご飯の支度もして 11時過ぎにワタクシ 山へ出発〜ヽ(^o^)丿

ミツマタ シロモジ採取 近場へ走って「クロモジ」を採るつもりだったけれど 「木自体」が見当たらない。。??
どうも山仕事のついでに伐採された様子(>_<)
仕方ない
また明日「クロモジ」探しに出かけよう(^_^;)

i0 i1 i2 (1) 串本全景
(2) 我が家周辺のイノシシ罠
(3) タヌキを見張るネコ。。。
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]