宅急便(^^♪
2011/02/11 (金)

ame.gif 昨夜から雨 午後からときどき曇り
今日はネルゾ! と決め「グ〜タラ」♪

しているのに 「トンテンカン! トンテンカン!」
小さな家の中に台所が二つ

本来の台所の他に 洗面所にする予定で「使わない流し」を物干し場兼お風呂の焚口に据え付けた
そこを強引に義母が台所にしてしまったのだ(;一_一)


「ねられない〜」と思いつつ頑張ってコタツにもぐりこんでお昼まで「グ〜タラ」


午後は銀行に用事が。。。と出かけたのに閉まっている。。???
??。。。。。?? ! 今日は祭日だ〜!

そしてまた自宅でお昼寝
我が家に帰って宅急便開封・・♪大量の野菜♪立派な野菜♪
これだけの野菜を育てる大変さ
自分で真似ごとでも野菜を作ってみて その大変さがわかる


北海道の親せきからもジャガイモ宅急便
メークイン キタアカリ インカのめざめ がたっぷり(^_^;)

でもジャガイモはケッコウ食べてしまう
もちろん今の我が家では 他の野菜だって。。冬野菜は美味しいもんね♪♪♪

i0 i1 i2 (1) ?実家からスイカ??
(2) 宅急便で届いた野菜たち
立派でしょう♪とりあえず人参1本丸かじりしました
みずみずしくて すっごく美味しくて止まらなかった〜♪
(3) 人参かぶりつき♪
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]