ハナマル もらいました♪
2011/02/08 (火)

hare.gif 晴れ と思う 一日中病院の中だったので。。。
昨夜はなかなか眠れず 今朝は寝坊した〜
慌てていると こんな時に限って義母から「あーだこーだ」と指示が入る
指示はいいけど 耳が遠いから返事が大変。。。(急いでる! っつう〜の〜)

なんとか出発(ここでヒトイキ)
 
昨日 「お出かけ前の安全点検」をいつものガソリンスタンドでお願いした
「後ろのタイヤがツルツルだよ 替えなきゃ」と注意を受けて 半分泣きべそかきながら タイヤ交換をお願いしたら「ごめ〜ん タイヤがちょうど切れてる 明日だけは注意して走って〜〜」 だった

ので 行くときはご亭主注意して走ってくれた

病院について駐車場に車を入れようとしたら ものすごい長い車の列!!
最後尾に並ぶと警備員が走ってきて「二時間ほど待ってもらうことになります」。。。(゜o゜)

その間にご亭主は「採血」を済ませ 車に戻って爆睡!(そんなに疲れてたのね)
一時間ほどで駐車場に入れた♪
診察室前で一時間ほど待ってCT撮影 それから更に一時間ほど待ってやっと診察

結果は

「特に問題はないですね」
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿\(^o^)/\(^o^)/

実は今回は絶対に入院!!と覚悟したご亭主「入院セット」一式 車に積んでいた

なので とてもうれしかった\(^o^)/
しかも「次回は半年後でもいいですよ」と言われ更にうれしかった\(^o^)/

でもこの数カ月 何かあるたびに義母と私の心配はピークになり イライラが貯まった

なので「先生 ありがたいんですけど 家族はとても心配なので 次回も3か月後くらいで診ていただきたいのですけど。。。」
とお願いした

そして16時半病院を出発 自宅に18時半到着
子供達と「回転寿司」でお祝いした(安上がりな家族)(^_^;)


我が家に帰ったご亭主は上機嫌で大好きな「韓流」を見ている
が 私はそのままうたた寝してしまった
そして 今頃目が覚め 眠れなくなり。。。。。

朝は5時起きだよ。。〜!

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]