イノシシ受難
2011/01/28 (金)

hare.gif 昨夜はさむかった〜〜(ブルブル〜)
コタツで寝てるのに 寒くてなんども目が覚めた(ネコに布団を占領されてるせいもあるけれど)
義母は「早くに洗濯物を干したら固まった〜!」と騒いでいた


朝から義母と買い物に行く準備をして 外に出るとなんだか軽トラックが何台も・・・・・??
あちらこちらと 山の斜面をのぞいてみたが 人の姿は見当たらない ??

数日前に 我が家周辺でイノシシが捕まった ことでご亭主の友人が大挙して罠を仕掛けに来たものらしい

春に山歩きをしたい私にとってはありがたいけれど イノシシも災難だよねぇ
我が家周辺で大きくなったイノシシ だと思うと妙に愛着がわいて かわいそうになる

なんて我儘なわたし!♪

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]