無題
2011/01/13 (木)

昨夜実家の父から 「姉が亡くなった」との連絡が…
連絡半分で眠ってしまったので 朝からその連絡で大忙し

今年って ホンットウニ「事件」が多い

と書いたところで義母とご亭主お出かけ
これから超特急で用事を片づけてわたしも自宅へ出勤せねば・・・


ということで駆け足で我が家を片づけ 美容院で待つ義母を迎えに行き 自宅でお昼の支度
お昼は大根の皮の味噌汁 骨付き鶏肉の入った肉じゃが 白菜漬け 高菜漬けの油炒め

午後は久しぶりにアレンジメント教室

今日は夕食の支度はオヤスミ
買物をして帰った
そして
夜は「韓流」「ソンドク女王」
もうすぐこのドラマも終わりなのだ(^^♪

i0 i1 (1) おとした〜〜!(+o+)
ストーブで焚いた薪の炭を火鉢へ運ぶ けれどジュウノウが小さいのでうっかり「面倒くさい」と思うといっぱい入れ過ぎて 運ぶ途中で落とす!!
ま〜〜た おとした炭で焦がしちゃった(>_<)
(2) エサヲマモレ!!
ネコ餌を食べに来たタヌキ親子を威嚇するドラオと よけて通るドラスケ
えらいぞ ドラオヽ(^o^)丿
さすが我が家のネコ大将♪(単に自分の餌を守っているだけ?)
(3)
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]