掃除が出来ない。。。(;一_一)
2011/01/10 (月)

hare.gif 朝から身体がおもい
義母に買物に行こうと云っておきながら 起きれない
無理やり起きたのは11時
義母と買い物に行き そのまま自宅でご飯の支度
夕飯の支度までして しばし昼寝(義母はすでにイビキが。。)


夕方 ネコの写真を撮り 「掃除が出来ない言い訳」をしようとここまで日記を書いていたら「高橋真梨子スペシャルコンサート」発見♪

いつもは嫌がるご亭主 黙っていたので見て聞いた
そのあとご亭主のリクエストにこたえて「ココア」を作った
ココアを作ったお鍋を洗おうと思ったら 水が出ない!!
悩んだ末に ご亭主水源地までお出かけ
深夜 山の中を歩くのはやめるように頼んだが いつものように無視してお出かけ。。。

ワタシは 本日なんだか眠たい
中途半端な日記のままで 山へ出かけたご亭主 ほったらかしで寝てしまいそう


(-。-)y-゜゜゜寝ちゃったらごめんなさい(-_-)zzz



i0 (1) 掃除が出来ない理由(;一_一)
毎晩深夜帰ってきて ここで寝る!
しかも早朝 出て行って そのあとまたここで昼過ぎまで寝る!!
。。。。。を理由に掃除をしないワタシ!!!
(2)
(3)
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]