食事当番。。というか〜
2011/01/08 (土)

hare.gif 朝の寒さと比べて日中の温かさ♪
昼までPC作業
年賀状の整理 と雑多に放り出したレシートの整理
まだまだあるけれど なんとか格好だけでもつけとかなきゃ
16日の法事 義姉妹夫妻が来ると云うのにこれでは。。。

年末は掃除どころではなかった
ので 掃除もせねば

お弁当こそ要らないけれど 食事の支度もある
腰痛ももう少しなんとかせねば(問題山積!!)

しかも来週は草取りアルバイトもある

普段の生活バレバレです〜〜(^_^;)



夕方 法事の確認の電話をするとだ〜れも来ない と言う
???
なんだかわからないけれど まぁ仕方がない

焚きつけの木切れがそろそろなくなってきた
夕方からすこし焚きつけの木切れを集めに 山に入った
そのあと 風で落ちた「八朔」を拾い集めた
「親戚に送ろうか♪」とご亭主に話したら「落ちたものなんか人にやるものじゃない! 人にあげる物は木から採ってあげなさい!」と注意された
でもかなり大量の八朔 どうしよう?

それに今日ご亭主が頂いてきた大量のポンカンもある
年末に頂いた温州ミカンもまだ大量にある
どうしたもんか??


 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]