キタカゼ吹きぬく〜 サムイ〜朝に〜〜♪
2011/01/07 (金)

hare.gif 今朝のサムイこと 布団の中でブルブルブル〜〜
あまり寒いと ご亭主入院中にコッソリつけた「暖房」運転開始
今でこそ 解消したけれど ご亭主は見本通りの立派な「メタボ」「高血圧」だった
朝晩の冷え込みは「高血圧」には大敵

といいつつ 点けた暖房の中でヌクヌクとPC作業(^_^;)


今年は珍しく「アカギレ」してしまった
ハンドクリーム品切れ中で塗らずに素手で水仕事に励んだ結果

子供のころにアカギレ シモヤケ経験したけれど 大人にになってからは初めて。。。(これまたト・シ?)

足の裏のカサカサも半端じゃない
ついつい面倒で手当てをしなかったら 足の裏の皮がむくれて刺さる。。。自分の足に。。。(゜o゜)




 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]