無題
2011/01/06 (木)

今日は「歯医者」
8時半に我が家を出発 歯科医院に着いたのは10時前
近所の魚屋さんですこし魚購入
「歯医者」さんは今日で終了ヽ(^o^)丿

我が家に帰りついたのは15時過ぎ
もう腰がヨタヨタ。。。
しばらく寝たけれど なんとか17時ごろには起き出してマキワリ。。。
していると義母が「頼みがある」と言いだした

「おじいちゃんの法事(7回忌) もうお客さんは呼ばないでほしい」

???
「7回忌には親せき全部呼んで法事をしたい」  と言い出したのは義母
???

結局 ご亭主と義母の話し合いで「子供だけ呼んでの法事」 と云うことに落ち着いた
?(もう変更しないよね)

いろいろ変更すると大変なのよ ワタシガ。。。(わがままなヨメ)

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]