今年の運勢は。。。
2011/01/04 (火)

hare.gif 予定では6時起床。。。で 目覚ましかけたはずなのに「マナーモード」になってる〜〜!
現実に目が覚めたのは7時(ギョギョッ)
末っ子に「迎えに来てほしい」と頼まれたバスターミナルまで約40分 道路状況によれば1時間かかる
昨日受け取ったメールでは8時10分到着予定 とある

と云うことで慌てて出発(顔も洗わんと飛びだした)
なんとか気持ち遅刻で済んだけど 冷や汗もの(@_@;)


しかも年末失効してしまった「カンポ」 
復活をお願いしていたが「無理!!」との返事

アッタマキターーッ

忘れたわたしも悪いけど 「17時半」には連絡とれんかった
民間保険会社なら こんな場合21時でも集金に来るぞ
ナ〜〜二が地域密着よ
合併したら 今まで来ていた我が家には寄りつきもしない
連絡が取れんかったら 今までの管轄区に聞いてみればよかろうに
住民票の住所に何度も足を運んだ なんて言い訳にしかならん
もう「郵貯銀行」なんて解約じゃ〜〜!!


サッソク今年も「波乱万丈の予感」
はやいとこ「お祓い」に行かねば・・・

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]