未だ 走っています(^_^;)
2010/12/31 (金)

まさかの大雪警報と大荒れ予報
でも それほどでも・・・日中は温かった〜♪夕方からサッム〜

この時間にまだまだ荷物の配達
待っていた宅急便がついさっき到着 年内にはサキサマにお届けせねば




と云うことで もう一度お出かけです。。。。。。ヒエ〜〜!
(今日中に片付くか??)





なんとか配達を終えて我が家に着いたのは22時半
爆睡していたご亭主 たたき起こして掃除機だけでも。。。と頑張った
それから 台所の掃除 洗い物 不用品の始末(と云うより見えないところへ隠しただけ)
そしてお風呂。。。。。水ないじゃん!!
義母はセッセと洗濯してしまった(゜o゜)
お風呂に水を足し ているとご亭主曰く「風呂炊いたろか?」
とても助かった
それから洗濯をして 「年越しラーメン」にビールを添えて・・・
ひとり宴会ヽ(^o^)丿

あら?  もう2時 いくらなんでも寝る時間♪

日記の皆様 今年はお世話になりました 〜〜
来年もご指導お願いいたします


なんか寒そうなお正月 です〜〜(>_<)


i0 (1) 今年の千両はすごく実付きがいい
どこも豊作かしら?
(2)
(3)
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]