つながった〜〜ヽ(^o^)丿
2010/12/22 (水)

hare.gif 昨日とうって変わって今日は朝からよい天気
いちにち晴れた

昨日 日記を書こうとPC開くが何故かつながらない。。
PCこわれたのか? 

ご亭主は「電気代払ってるか??」

停電すれば「電気代払ったか?」テレビが映らなければ「テレビ代払ったか??」
「口座引き落とし」なんだけど。。。。。

今朝もTry したけどつながらん???
他のHPにはつながるのになぁ?????

心配でも昼間は山行き 千両採り

先日 千両採りの最中「イノシシの罠」を見つけた
その数日後「猟師」の人に合った
これ幸いと「罠」について質問
私は「くくり罠」と云うのは「クマの手」みたいな 恐ろしいものだと思っていた
「猟師」さんによれば「その手のものは10年前から禁止になり・・・」と今の「くくり罠」を見せてくれた
「くくり罠」を仕掛けた場所周辺には木にその旨知らせる札が貼ってある
「札」にも大きなもの・小さなものがあり 小さなものは「こんなの」と教えてくれ 見せてくれた
「バネ式」のもので「人間の力」で外すことが出来るものだそうだ


と云うことで 今日は安心して山歩き♪
しばらくは晴れの天気が続きそう  頑張って山に行かねば・・・♪(大掃除はどうなるか???)


夕飯を子どもに頼まれていたので自宅に届けに行く
自宅でPCを開いて 日記につながるか? 調べてみた
つながるぞ・・・?

我が家でまたまた挑戦!

ツナガルジャン♪ 日記も書けるよヽ(^o^)丿
「電気代払ってるもんね」♪♪♪

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]