今日は日曜日
2010/12/19 (日)

hare.gif とても忙しい一週間だった

今日は晴れてる 
やることは山ほどあるのに シンドイ。。。

毎日 山に入って千両採り
夕方は薪取り 夜は子供の食事の支度 そのあと取ってきた千両の始末
寝るのは深夜

ご亭主の食事はほとんど手抜き
子どもの食費に予算オーバーの毎日

昨夜は子供はこなかった
夕飯はすぐに済んで 年寄り親子はコタツと布団でウツラウツラ

義母は「今日は子どもら 来んのか? 来なんだら つまらんの〜」と淋しげ
私もつまらんと思うけれど 私の予算はもはやオーバーして 自己破産申告状態。。。

そこへ実家から大量の野菜が送られてきたヽ(^o^)丿

今日は朝から義母と買い物
たくさん「パン」買うてしもうた(>_<)

明日はお天気崩れそう 。。。
妙にしんどいワタクシめ ボンヤリしながら日記書いてます


i0 (1) マグカップ修理
友人から預かったマグカップ ケトバシテ取っ手が取れた
修理しようと接着剤持ち出したがくっつかない!
ご亭主に「この接着剤では絶対くっつかない!♪」と笑われた(゜o゜)

(2)
(3)
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]