頭痛。。。
2010/12/14 (火)

hare.gif 朝はすこし暗かったが だんだんと晴れてきた

私は昨夜からひどい頭痛 左足のひざも痛くてたまらん
針治療に行くかも。。。と思い 頭痛にもかかわらず入浴

今朝は朝ごはんお休みさせてもらい 寝た
お昼御飯だけは  と思い 起きて支度
この時は大したことはなかった
午後もお布団で過ごした

夕食の支度する頃までは まだダイジョウブだった
子供の夕飯が心配で 連絡を取ると「食べに行くからお願い♪」
と言われてその気になった〜〜チャンチャン♪

数日前からスープ作りに励んでいるので 材料はある
スペアリブのスープでなに作ろう? と悩みながら子供に聞くと「カレー(^^♪」と返事が来た

子供向けに「ドテ焼き」「イカリングフライ」「めはり」「モズク」
ご亭主は「カブラの甘酢漬け」「モズク」「玉ねぎサラダ」

みんなが食べている間に「スペアリブカレー」(これはお持ち帰り用)



なにもかも出来上がったころ またもや頭痛!!

あしたは「歯医者」
早く寝よう(+o+)



子供は食事も済み お風呂タイム
薪のお風呂は子供たちにも大好評♪♪♪
長子が入浴中 末っ子に電話〜〜

次子が仕事から帰ってきたが 家の鍵が無くて 家に入れない! と云う連絡らしい
入浴中の長子はあとで送るから。。。と末っ子を先に帰した

しばらくすると電話が。。。。。
「家の鍵忘れてはいれない〜〜 今からそちらに行きます〜」(+o+)(^◇^)(大爆笑)

と云うことで またそのあとイカリングフライを揚げてお持ち帰り用のカレーを食べ 子供がみんなお風呂に入って 帰りました とさ(^_^;)
アラエッサッサ〜〜 おさるのかごやだホイッサッサ〜〜 

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]