上品に・・・
2010/12/11 (土)

朝から曇空 そのうち雨が降り出した。。。予報ではくもり だったよ〜

昨日 義姉夫妻が帰って行ったあと 義母は義姉夫妻を褒めている

「義兄は 無口だけど優しくて 手をひいてくれたし お寿司屋さんではあれこれ取ってくれた♪
何より 義姉夫妻は上品だ♪ 二人で小さな声で話しては クスクス笑っている 仲が良くて上品だ(^^♪」

それを聞いて「なるほど!」と思った私
今朝 ご亭主と話をするときに 気をつけてすこし小さな声で話をした
トタンに
「そんな小さな声で話したら聞こえんやないか! もっと大きな声で話せ!!」(@_@;)
と義母のお叱りの声が飛んできた!!


我が家で「上品」は無理でした!
うかつでした 我が家は私以外は「耳が遠い人」ばかりでした(-_-;)

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]